« BC大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC大きく変化した銘柄の分析 »

2007年01月23日

A1/23日の相場

 昨日のチャートを見てください、完全に売り1-3になつています。本日はシカゴも調整して17380円くらいで終わりそうです、本日は買いを控えたほうが良いと考えます。低位株でタイミングよく売買したかたは多くいると思いますが、「まだはもうなり」「天井3日」の格言は覚えておくと便利です。 相場はいつも上昇ではありません、本日は下げるのを見ることも大事です。

昨日決意表明されたかたが6人いました、カテゴリー決意表明にこの6名の方を追加しました。

MARIKOさま 「まだはもうなりもうはまだなり」を読んでいただけましたか、このような銘柄はすぐ下げる
可能性があるので、出来れば9時半の法則を理解して投資することをお勧めいたします。9時半の法則
を理解してますと、利益がだせたと思いますが。また寄り付で窓を空けますと注意を要します。

カンミワさま このブログを見てる人は80歳くらいの人もいます、楽しく頑張ってください。まだまだです。

barieさま ラパルレ売りの法則が出てるのがわかりますか、短期の本の68ページを見て判断してみてください。

新谷さま 昨日の大当たり銘柄にのせました。

はるかさま 4286、3394、4286このような銘柄の判断ですが買い5をもう一度読み返していただけますか
買い5は出来高が5倍になることが書いてあると思いますが、この銘柄も出来高が5倍になると上昇にはずみがつくと思いますが、出来高が少な過ぎるとかんがえます。

シンジさま いつも良いタイミングをつかんでますね、本日は休み正解でしょう、ニューヨークが100ドル以上のさげになり日本も本日は下げるとかんがえますので。

めぐまま 4997日農本日寄り付が安いと調整になります、私は窓埋めまで下げると考えますが。

森のトトロさま ボックスの話はいつか講座を開きたいと考えてます。

momosakukuruさま 9448インボイスですがボックスの頂点にきています、一旦下げがあるでしょう。

丹後のごんたさま 2681ゲオですが週足は買い4で日足は買い2-1と私もかんがえます。
しかしもし(ならないと考えますが)、週足で上ひげ陰線になったら損切りも考えてみてください。

投稿者 kotaro : 2007年01月23日 05:03