« BC1/18日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | 売りの法則1-3が成り立たない場合(チャート講座) »

2007年01月19日

A.1/19日の相場

 流れが少しずつ変わってきたことが、皆様にはわかりますでしょうか?一昨日のブログをもう一度よみかえしていただけますか、消費者金融、ネット証券株と上昇で低位株が来ると書きました、低位株が
昨日急騰してきた銘柄が沢山でてきました。もちろん週足できちつと大陽線(長期買い1-3)なった銘柄が一段高になります。をもう一度良くみて勉強してみてください。
 さて日経ですが、シカゴ日経は9時半の下げの法則で寄り付が高く終値は安く陰線で終わりそうです。
これからは大きく下げた新興市場銘柄の上昇が目立ってくるでしょう。これからしばらく超低株で爆上げ
する銘柄がでてくると考えます。しかし1日で終わる銘柄もありますので、きちっと長期買い1-3がでた
銘柄に投資することが大事です。上げたからといって投資してもすぐ下げる銘柄で損をすることがありますので、短期では大きく上げたら1日待つの買い4の法則を参考にしてみてください。
週末に「短期10倍」「長期10倍」の本で勉強した人が来週は大きく利益が出せるでしょう。

篠崎さま 4028石原産業とても良い形になってきましたね、ボックスをぬけてきていますのでさらなる
上昇もあるでしょう。

丹後のごんたさま 私はこのブログは全くネットワークビジネスにはなってなく毎月の支払い(ネット使用料&コピー代金他)は本業と本の印税でまかなってます。ビジネスになると良いのですが。
株以外のいろいろなことを私の独り言で沢山とりあげたいと考えてます。
4288アズジエンド買い1-1にはまだ時間がかかります。買い2-1と判断するのが良いでしょう。

シンジさま いつも良い銘柄をタイミングよく売買できてすばらしいです、5103昭和ゴム、2362夢真HD
売買のタイミングすばらしいです。

いるかホテルさま 3777については週足を見て判断します。

高橋さま 大儲けしたい気持ちはわかりますが株で勝つためにはこつことと利益の積み重ねです。
大儲けしようとおもうと大きな損になります、もし利益がでてるのなら半分でも処分して利益を確保するかとが大事です、1975朝日工業どこまで上昇するか解りませんいつ下げるか(突然のアクシデントなどで)
かもしれません、昨日は短期の本の72ページを参考にしてみてください。長期では38ページを参考にしてみてください。

みかんさま 思い切りが大事です、楽しく投資をしてると利益を出せるようになりますよ。

森のトトロさま 3777のターボと同じ形ですね、買い2-1にはなりません。日曜には低位株で長期買い1-3になりそうな銘柄を立ち上げます。トトロさんの銘柄を参考にさせていただき。

投稿者 kotaro : 2007年01月19日 04:50