« BC1/17日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC1/18日大きく変化した銘柄の分析 »

2007年01月17日

A.1/18日の相場

 相場が大変よくなってきています、本日は日銀が利上げをしない方向で進んでいるようです。しかし
もし利上げになると下げることもありますので注意です。
海外では日銀利上げなしと先行して円が急に安くなってきました。シカゴは17250円で終わりそうです。
本日寄り付がシカゴ日経より安く寄り付くと本日は上昇になる可能性が高いです。利上げなしとなると買い安心感から多くの人が本日は投資してくると考えます。
 金利据え置きになると、いよいよ消費者金融関連が上昇しはじめ、証券株も完全に底値脱出になり
多くの銘柄が底上げ状態に変化してくるでしょう。
超低位株もそろそろ上昇してくる可能性が高くなってきました。
今年は利益が出せる相場です、年末には21000円になる可能性が高くなってきました。
2月がどれくらい下げるかで上昇相場が強いかどうかがわかるでしょう。

尚明日(18日)ですが徹夜で仕事を地方でしてますので、休みます。
メールの回答は19日になります。

丹後のごんたさま 8473SBIHD今週の週足は陽線になりそうですね買い1-1になりさらなる上昇になりそうですね。

森のトトロさま 3746メディアエクスチェンジ 出来高も増えてきて上昇の可能性が高くなってきましたね
寄り付が高いとそのまま高くなっていく可能性もあります。下げると買い2-1になりますが。

篠崎さま メール有難うございます、狙ってる銘柄序序に上昇でよかったです。

くろさま(先生でしょうか?) 2702マクドナルド ボックス抜けで中期で楽しみな銘柄です。出来高がもっと膨らむとさらなる大きな上昇になるのですが。

みかんさま 6445蛇の目は中長期では楽しみな銘柄です。損切りを考えて買うと思い切ってかうことができます。一時的に下げても買い1-1にはなりますので。

杉山さま 7203トヨタは変形買い4になると考えます。本日は日経が上昇すると考えます。連動して
上昇するでしょう。

投稿者 kotaro : 2007年01月17日 04:51