« BC1/15日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | 1/17日大きく当たった銘柄、外れた銘柄(覚えておくと便利) »

2007年01月16日

A.1/16日の相場

 本日はシカゴが休みです。日経は昨日も書きました様に、17500円のボックス圏で推移するでしょう。
しかし、大きな変化は証券株の上昇です、これは株価が上昇する兆しです。一般投資家が株に参加し始める現象ではないかと考えます。証券株がかなりの銘柄が新しいボックスに入ってきました。とても良い傾向でしょう。
 それから追加ですが、今年はコンピュータ銘柄6701日本電気、6702富士通などの銘柄が長期的には
上昇率が高いと考えます。今年は利益が出せる年になるでしょう。
 本日の日経ですが出来れば日経は下げて買い2-1になると弾みがついて上昇になるのですが。
上昇は2/3日の節分までになるかもしれません、ですから月末までに利益が出たものは売却をお勧め
します。

ひがしださま 7739キャノン電子25日線のぶっかったところで買いでボックスの上限で売りをかけて
とても良い判断だとかんがえます。特に損切りポイントを決めてるところがとても良いです。

杉山さま 買い4と売り1-3の判断の仕方は寄り付が大事で、寄り付が安いと下げます、高いか同じですと9時半の法則を使うと良いです。

minnmonさま 5940不二サッシですが、昨日が買い2-3でした、本日は下げることもあります、昨日買えばよかったですが。本日は下げる可能性もあります。

ドリ男さま メール有難うございます。爆上げした銘柄の寄り付はリスキーですとの指摘有難うございます。その通りで縛上げした銘柄は買い4で1日待つのが良いですね、ご指摘有難うございます。

森のトトロさま 3777ターボリナックス 売りの法則が当てはまらないことが寄り付高く9時半の法則で証明されましたね、この銘柄は強いのでまだまだ上昇するでしょう。中長期ではまだまだですね。

投稿者 kotaro : 2007年01月16日 05:21