« BC1/10日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | 1/11日のチャート講座(外れたものと、大当たりしたもの) »

2007年01月11日

A1/11日の相場

 本日の相場ですが、昨日とうとう25日線まで下げました、シカゴ日経も17000円を回復してきました。
本日は昨日25日線にタッチしましたので、本日は戻すでしょう。もし本日明日と上昇して週足が陽線になると、今年はとても強い相場に変化してくるでしょう。優良銘柄も昨日25日線にぶつかつて上昇しはじめた銘柄がでてきました。
 相場は必ず調整の仕方があります。それは値幅調整と日柄調整です。今回は値幅調整ですむ可能性が高くなってきました。

篠崎さま 4833パド75日線できちっと止まりました、これから楽しみな銘柄ですね。

メジロさま メール有難うございます。

ニーナさま 自分で探せるようになると株式投資がたのしくなります。序序にそうしてください。

はるかさま タイミングはなかなか難しいと思いますが慣れてくると解ってくると思います。

みかんさま サクラダはおっしゃる通り売り2-2になる可能が高いです。

末武さま 9時半の法則は本には書いてません、このブログを続けて見てる人は解ると思いますがチャート講座を見てみてください。チャート講座は本に書いてないことがいろいろと参考になることが沢山書いてありますので参考にしてみてください。

森のトトロさま 8701SBIイートレード昨日25日線にタッチで上がる可能性が高いですね、教えていただき有難うございます。8767ウェブクルーボックスを抜けてきてるのでさらなる上昇する可能性が高いですね良い銘柄を教えていただき有難うございます。

投稿者 kotaro : 2007年01月11日 05:15