« BC1/9日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | 1/9日ストップ高になった銘柄の分析(6銘柄) »

2007年01月10日

A1/10日の相場

 日経は昨日大陽線で終わりました。シカゴは本日17250円から始まり17245円で終わりそうです。
形は買い4の変形になる可能性が高いです。日経も大陽線ですので買い4になる可能性が高く、本日が
大きく下げないと強い相場に変化していく可能性が高くなってきます。しかし本日が下げるとまだ調整
がすんでないとかんがえます。
 優良銘柄はまだ下げ止まつてませんので25日線まで待って見ましょう。

カヨさま 相場が今はとても強いので、空売りはとても危険です。下げ相場には空売りは良いですが。

丹後のごんたさま 私の本を参考にしていただき有難うございます。本日日経が上に行くのか下に行くのかで今後が解りますね、しかし相場は強いです。

はるかさま 窓空け2回の法則は移動平均に関係ありません、2回でもとまらない場合もあります。
始まり値で反発かどうか判断して9時半の法則で買いを入れると良いでしょう。

篠崎さま これは買い3ではなく、買い4か売り2-1かです、1日待って大きく下げなければ上昇するでしょう。

YHさま 7203トヨタのボックスですが、ボックスの考え方ですが、大きなボックス(中長期)小さなボックス(短期)で私は考えています、7860円は短期(小さなボックス)でかんがえるとここになります。
もし本日が下げから始まると25日線にいく可能性が高いです。

阿波のたぬきさま 質問1 強い銘柄とは 相場が下げトレンドでも上昇してる銘柄です。
質問2 8258オーエムシカード ソサー型の底値脱出でしょうか? まだ弱いです、25日線を抜けてくるところがソーサ型の底値確認になるとかんがえます。

シンジさま 今私のコンピューターでは5日移動平均線が見ることが出来なく残念です、どこかでさがして全て検証してみます、どうも有難うございます。

投稿者 kotaro : 2007年01月10日 05:05