« BC11/16日大きく変化した銘柄の分析+D | メイン | 11/17日のDカテゴリーの分析 »

2006年11月17日

A.11/17日の相場

 本日ですが、シカゴが16235円で終わりました。皆さんは昨日、一昨日とも私のブログを見てる人は注意をはらって投資をしてて寄り付きを買ってないと考えます。しかし本日は逆になると考えます。
もちろん昨日の終値より高く寄り付きますが、窓をあけて寄り付きません、ですから本日は寄り付が昨日の終値より高く始まっても下げることはないのではないかと考えます。
 ですから本日の寄り付きで買っても良いと考えます。しかし大きく上げることはないと考えます。

 そして週足が陽線になるとこれからの相場が楽しみになつてきます、しかし週足が陰線になるともみ合い相場が長く続くことになります。さて本日が上昇になり週足が陽線になりますでしょうか?

石田さま
日経平均、」75日線を月曜割ったとの事実際75日線を割っていますが、0.5%以内は許容と考えました
。またそのとき買い1-3が出ているので上昇と考えました。もしここで売りの法則が出てたら下げとなりますが。

多々尾さま
9399新華ファイナンス が昨日なぜ上昇と判断したか?
この銘柄は前日から出来高が増えてきています、そしてチャート的には下ひげ陽線(買い1-2)とも考えられます、上昇にはずみがついてる銘柄は75日線まではよく行くことがあります。

スーちゃんさま
窓空けですが、陽線窓空けは、下落 陰線窓空けは上昇です。覚えておくと便利です。

篠崎さま
4357ラパルレ、この銘柄は窓を空けて上昇すると必ず下落です、これを何回も繰り返しています。
本日は売り2-2ですから25日線まで下げたところで買うのが良いでしょう。

そらまめさま
進歩しましたね、買いたい病が治せれば利益がだせるようになりますよ

HIROさま
4816バーテックスリンクは買い1-1で正解です。昨日は私は後場終了前に仕手になつて急上昇になったと思います、本日は売り2-2になつてるので下げると考えます、下げてから買うのが良い出しょう。

シンジさま
皆さんがシンジさんのような考え方だと良いのですが、どうしても楽して儲けようと考えている人が多すぎます、ですから私は銘柄診断はやめました。個人的に銘柄診断した人たちは半数以上の人は株式投資
をやめてしまってます。ほんとうに自分で考える人は株でいつでも楽しく儲けることが出来てます。
そして人に頼らないで株式投資をしてますから負けても人の性にはしません。自分で考える力をつけてくれるといいのですが。

はるかさま
7974任天堂ですが売り1-4、売り4でもありません。上にひげがありますので売り1-2です。
基本的には本日は下げるでしょう。あと500円くらいは下げるでしょう。

投稿者 kotaro : 2006年11月17日 05:20