« A11/20日の相場 | メイン | BC11/20日大きく変化した銘柄の分析 »

2006年11月20日

土日で空売りの講座なぜを行つたか解つた方はすごい!

 これからの相場買いでは取れなくなりそうです。これからは75日線を本日大きく割り込みました。
これからかなりの企業で倒産が始まるでしょう。財務の悪い会社を絶対買ってはだめです。
倒産がたぶん数週間の間に数社は出ると考えます。ですからこれから株を買いたいと思ってっている方はしばらくがまんしてください。少なくても15500円くらいまで下げないと相場はもどらないでしょう。
たとえば一旦戻ってもまた売り込まれるでしょう。

 私が空売りの講座を土日に開いたのはこれから下げに入る相場で75日線が頭になりデッドクロスになる可能性があったから開きました。なぜ開いたかを解った方はチャートがきちっと読めるようになつてきた方だと思います。75日線を割るとと戻るまでに時間がとてもかかります。空売りが出来ない方はしばらくは投資を控えてください。へたに買いますと大きくやられます、いままで儲けた分がとぶかもしれません

 たぶんIPOでやられてる方が多くいるのではないでしょうか。工藤さんの法則を勉強したかたは損が少なくてすんだでしょう。

 連休にまた空売りの具体的な掛け方の講座を開きます。興味のあるかたは見てください

投稿者 kotaro : 2006年11月20日 20:09