« BC11/28日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC.大きく変化した銘柄の分析+D »

2006年11月29日

A.11/29日の相場

 まだ相場は安定してません、ニューヨークダウは大きく戻せませんでした。これは売りの法則1-4になり
ニューヨークはこれから下げになる可能性があります。ですから私の考えはニューヨークから日本にシフト
してくる可能性があるような気がします。シカゴ日経は15885円で終わりそうです。
 日経は一昨日が当面の底になる可能性が高そうです。本日が15885円以上で終わりますと買いに変化します。空売りは25日線に接するところまで待ってからかけるのが良いです。安いところでかけると上昇でやられることがありますので。
 ところで変化し始めてるのは低位株が大きく下げない銘柄が増えてきました、これから一般投資家が参加できる体制になってきました。その前兆がネット株の上昇です。楽天が25日線を抜けて大きくさげなくなりました、12月は一般投資家が利益の出せる月になりそうです。

篠崎さま
いつもメール有難うございます。売りの銘柄が増えてきます。昨日の上げではまだ上がりきってないので
もう少し上げて25日線にぶつかるところまで来たものが大きくとれるでしょう。

みつよちゃん
 ご心配大変有難うございます。私は皆さんに振り回されてるとは考えてなく、皆が何がわからないかが
知りたいのです。知ることが大事とかんがえてます。

ハルさま
空売りで利益を上げることが出来たのこと空売り講座を開いた甲斐がありました。

亀岡さま
買い1-3の法則については9月23日のブログを参考にしてみてください。

にゃんちゅうさま
9時半の法則を勉強したことがありますか?

HNさま
相場は不安定です、買うときは注意です。

株が怖い私さま
ここにメールいただいて有難うございます。勉強すれば今までの負けをばん回できますよ。

さくらさま
9時半の法則を試してみるのはいかがでしょうか?

YNさま
9時半の法則ですが、下降パターン後場寄りつきが9時半より安い場合でも成り立ちますが始まり値のほうがより大きくさげます。
また、寄り付きが高い場合も全く同じと考えてよいと思います。

佐藤さま
質問:株の売買をしたいとおもわないのですか?
 もし私が株売買をしますと私の持ってる株の推薦を書くかもしれません、そうなると株の売買で冷静な判断ができなくなります。ですからいつでも公平でいるために私は株の売買はしません。私は儲けることよりも皆さんが利益を出すことがうれしいのです。

投稿者 kotaro : 2006年11月29日 05:27