« BC大きく変化した銘柄の分析 | メイン | 9時半の法則のおさらい(上げる場合、下げる場合) »

2006年11月28日

A.11/28日の相場

 本日ですが、ニューヨークが暴落しました(158ドル安)。ナスダックは50ポイント以上(2%)以上の下げでした。そしてシカゴも15670円で終り、これが日経にどのように影響するかでしょう。
たぶん安く寄った後下げになると考えます。(もちろん9時半の法則が成り立てば)空売りはとれますが買いは注意を要します。

 昨日は、大きく下げて下ひげにならなかったのでまだ下げ止まったとはいえません。
どこまで下げるかは今度の講座で分析します。
 昨日上がったので空売りをかけてる人は心配になったかとおもいますが25日線を抜かなければ大丈夫です。昨日もどした分を帳消しになるでしょう。

篠崎さま
証券会社の自動売買は本当に画期的ですね。6259はまだ上昇余地はありますが、本日はニューヨークが急落でどのようになるか興味があります。

HNさま
質問4755楽天GCになりそうですが: 25日線を抜いてきていますが、本日がどうなるかです。本日が上げてくるとGCになると思いますが、出来高も大事です。

アキラさま
是非続けてブログよろしくお願いいたします。

森のトトロさま
倖多朗の講座で取り上げさせていただきます。

お名前のない方
 やってる方向がずれてるとのこと、すいませんんがお名前を書いてどこがずれてるのか具体的に
またメールをいただけませんか。

投稿者 kotaro : 2006年11月28日 05:23