« BC11/14日大きく変化した銘柄の分析 | メイン | BC11/15日大きく変化した銘柄の分析 »

2006年11月15日

A11/15日の相場

 本日ですが、シカゴ日経が高値で引けています。窓空けで日経は始まると思います、ですから本日買いから入ると高値つかみになりかねません。寄り付きは様子を見ることも大事です。そして9時半~
10時に下げないと強い相場になると考えますので買いに入ってもよいでしょう。
一昨日が底で75日線を割らなかったのでこれから年末に上昇してくるでしょう。
 銀行株、不動産株、自動車株などが上昇していくと考えます。
株価は2極化していますので決して安いからといって低位株を買ってはいけません、昨日また大きく下げてます、業績の良い株に投資しましょう。

多々尾さま
2回窓あけの探し方ですが、私はおよそ1時間かけてさがします。200~300銘柄でしたら1時間あればじゅうぶんです。ソフトはありません、時間をかけて探すのも楽しいですよ。

オーリースさま
私の法則がハズレが多いとの事、私も勉強したいので具体的に銘柄と日にちをお知らせくださいますか
分析したいとおもいます。また大損すると書いてますが、私の本とブログには損切りが大事でそのことを
しつかり勉強するようにとかいてます、大きな損をしないように早めの損切りを何回も書いてます。
オーリースさまの大損の定義を教えていただけますか。

篠崎さま
黒色でようやく見れました。投資顧問の話参考になります。早見雄二郎氏とは15年位前にあったことがあります。話したこともあります、彼は私を知らないとおもいますが。彼は人脈もあり情報を持っているので面白いと思います。6425アゼルですが本日の下げがどこまで下げるかで買い2-1になります。昨日の始まり値を割ると買い2-1はなりたちません。

LUXさま
今は銘柄診断はしていません、ごめんなさい

本多さま
5110住友ゴムですが買いたい病にならないで、25日線まで待つことは良いとおもいます。

シンジさま
3233ファンドクリエーション 良い銘柄でデートレードですね、皆様もこのチャートを見て参考にしてみてください。

タケヤンさま
デートレードではなくじっくり投資することも大事です、こつこつと長期投資銘柄を投資してみてください
きっと利益が出せますよ。

工藤さま
メール有難うございます、みなさん工藤さんのIPOの法則活用してますよ。

投稿者 kotaro : 2006年11月15日 05:47