« A.5/23日の相場 | メイン | 倖多朗の独り言(デートレードの法則) »

2006年05月23日

倖多朗の独り言(私のデートレード感)

 私のデートレードに思うことは、あまり好きではありません。私も私の家族も皆働き者です。
皆様にバカにされるかもしれませんが、宝くじ買ったことはまったくありませんしパチンコかけごと
いつさいしたことがありません、朝から夜まで一生懸命働きます。私は朝3時に起きこのブログを書きます。スーパーでも一円でも安いものを買いにいきます。ですからデートレードに関してはあまり良い印象は有りません。
 私は以前1年間殆どデートレードをしていた時期がありました、その当時は日ばかりといっていましたが、そして一番儲けたのは1日で400万円でした。しかし、デートレードは身体を酷使してまた家族との喧嘩がたえませんでしたし仕事をしているときも株のことが頭からはなれなくいつも株という麻薬に犯された状態でした、皆さんも今の状態を良く考えてみて下さいそのようなことはありませんか?
 とくにビギナーズラックで初心者の方が最初に儲けをだすとやめられなくなります。今年前半は何を買っても上がる時期がありましたので、自分は株で儲ける天才だと思った方が多くいたのではないかと思います。
 しかし、ここ数日、暴落しはじめてあせりはじめた方も多くいらっしゃるのではないかととても心配しています。デートレで本当に今の時期に取れる方は10%もいないのではないでしょうか?
 なぜかといいますと今年初めてのデッドクロスです、昨年からデッドクロスは経験したことがないかたがほとんどで初心者は特に初めての相場がきてしまったからです。

私の所にも株に失敗したのでどうしたら良いかという悩みが沢山来ています。

 私はデートレは好きではありませんが私の本でとれる法則が沢山書かれてあります。ご存知でしょうか?まず買いの法則1-2、1-3、1.-4、買いの法則2-2、2-3買いの法則4この法則を覚えることにより
デートレードはできます。本で確認して見て下さい。とにかくこの法則でここ数日で取れた参考銘柄を明日お教えいたします。

投稿者 NS : 2006年05月23日 19:27