« 長期投資で大事なファンダメンタル分析 | メイン | 倖多朗の独り言 »

2006年05月05日

私の推薦する来週から上昇すると思われるの長期投資銘柄

 来週からまた株式相場が始まります。そこで私がお勧めの銘柄を書きます。

 6242日本スピンドル製造(405円)この銘柄について知っている人はあまりいないのではないかと思います。
 私はここの社長の考えが好きです。それは昨年尼崎で電車の今世紀最大の事故が起きた時まっ先に
助けにはしつた会社です。そして人名救助に社員全員が力を貸したそうです。JRの人たちが動かないのにこの会社がまっ先に行動したそうです。そして社長はもっと人を助けることが出来たらと残念がって涙をながしてました。私はまるでシンドラーのリストを見ているようでした。私はお金を関係なく人助けをすることがとても好きですですからこのブログでお金を取ることは絶対にありません。皆様にお願いです、もし株で利益が上げることが出来たら、ほんの少しで良いので恵まれない人に寄付をしていただけたらと思います。皆様も人の笑顔を見ることができると思います。

 ところで本題ですがファンダメンタル分析とテクニカル分析でこの銘柄を分析していきます。

ファンダメンタル分析 純利益が前期比2.3倍の4億円の利益を出す予定をしてます。PER10倍以下
           3円位の復配があるかもしれません。
テクニカル分析 チャートを見て頂くとわかりますがボックス圏を抜けてきました買いの法則3に成る
        可能性が高くなってきました。
是非検討してみてください。

投稿者 NS : 2006年05月05日 19:22