« B.5/18日大きく上げた銘柄の分析 | メイン | 倖多朗のチャート講座 »

2006年05月19日

A.5/19日の相場

 本日の相場ですがシカゴ日経が15965円(日経平均よりも100円以上安い)ニューヨクダウが77ポイント安くなり下げが止まりません。本日も日経ダウは下落になるでしょう。本日は下げるといろいろな指標で反転のサインがでてきますですから中途半端に戻さないことが大事です。騰落レシオは66%、
サイコロジカルは本日マイナスになると3勝9敗です。

 デートレードをしてるかたがかなり多くいるようですがここのところ利益を出している人は殆どいないのではないかと思います、その原因は買いしかしてないからだと私は考えます。思考をもっと柔らかくもって売りが出来ると今は利益が出せるのですが。私が10年以上前に毎日、日ばかり(デートレ)してたのは信用ペアトレードでした。昨日書きましたので参考にしてみてください。しかし信用をしてない方はチャンスが来た時に買うのが一番良いでしょう。チャンスは沢山あります、悩んでいる方、落ち込んでいる方、元気を出して行きましょう。(私は昔株で大損して毎日が寝ることすら出来ない恐怖の地獄の日々があり皆さんの気持ちがわかる気がします。それから毎日勉強の日々でした。)

 本日下げれば、テクニカル的に月曜にかなり戻す銘柄が多いと思いますので日曜の夜までにまた注目銘柄を書きますので参考にしてみてください。

投稿者 NS : 2006年05月19日 06:00