« B.5/15日大きく上げた銘柄の分析 | メイン | C.5/16大きく下げた銘柄の分析 »

2006年05月16日

A.5/16日の相場

 昨日のブログをご覧になった方あらためて確認してください。昨日の予測が的中で5月15日が底でした。チャートをご覧になつてください、きちつと底をつけ陽線下ヒゲでした。これは典型的な
買いの法則1-2(本文34頁)本を持っている人は確認するとより法則を覚えることができるでしょう。
本にある法則はすぐに覚えようとせずこのブログで再確認していくとより早く覚えられます。

 本日の相場は円高が安定して原油も下落しました。シカゴ日経は16530円の高値で引けました。
ニューヨークダウも47ドル高で、チャートも下ヒゲ陽線で本日は上げる要素が沢山点灯してきています。本日がどのくらい上げるかで今後の相場がどうなるかが判断できます。大きく上昇するのには私は時間がかかると思います。しかし本日にかぎり上昇するでしょう、本日上昇する銘柄はCカテゴリー、Bカテゴリーを参考にしてください。

 デートレも1週間に数銘柄はありますのでCカテゴリー、Bカテゴリを参考にしてください。
デートレは毎日行うよりもチャート上で出た時に行うことが能率が良いでしょう。

 現在ブログのアクセス数は4月は21万アクセスで株本と連動しているものではでは最高のアクセス数でしょう。5月は現在11万アクセスありますので月末には25万アクセスは超えるでしょう。本は株価を見るための取り扱い説明書です、ブログと連動して本を見て再確認するとより効果的に覚えることができるでしょう。

投稿者 NS : 2006年05月16日 05:53