« 倖多朗の独り言(名演奏家VS名教育者) | メイン | 倖多朗の独り言(成り行き買いと指値買い) »

2006年05月27日

銘柄診断2

 本日は時間がありましたのでメールを頂いた方の銘柄診断をさせていただきます。この診断はあくまでも私の私的考えで参考意見です。
3355クリヤマ 金曜日に下ヒゲで25日線にぶつかりました、月曜は反発の可能性が高いです。底値が切り上がってきていますので、基本は持続でしょう。

9947イマージュ この銘柄は下降トレンドです、25日線にぶつかると押し戻され大きく反発には出来高が多くならないと上昇トレンドにはならないでしょう。

6417SANKYO 26週線で止まりました、週足ではまだデッドクロスにはなつていないので上昇する可能性はありますが日足ではデツドクロスですのでしばらく揉み合い相場でしょう。

7581サイゼリア 週足でボックスを抜けてきました、上昇するには出来高が少ないとおもいます。
出来高がふえてくると上昇でしょうが。

6830YOZAN 金曜にまど空け陰線でもどすでしょうと書きましたが戻せないということはとても弱いと考えます。この銘柄は下降トレンドですからもう少し下がるかもしれません。まだ底入れはしてないと思います。

 時間があるときはすばやい対応をさせていただきますが、時間がない時は銘柄診断がおそくなることもありますのでご容赦ください。(土曜、日曜午後5時までのメールのみにさせていただきます。)
 この診断はすべて無料で行っています。できるだけ対応いたします。
メールはブログの検索のところに@を入れるとでてきます。これはお願いですがこのブログの運営費用は私の本の印税でなりたっています(一冊売れて40円です)ので出来るだけともだちなどにも本をお勧め下さるようお願い申し上げます。例えば皆様のおかげでアマゾンで700册売れたとして28000円の収入でようやくプロバイダーのお金になります。恐縮ですが是非よろしくお願い致します。

投稿者 NS : 2006年05月27日 15:33